2017年7月6日木曜日

甘くない。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ!
なんか嬉しい!てかちょっと涼しい!


本当にどうでもいい話なのですが、
最近炭酸水が好きで、コンビニや自販機で
見つけては買ってしまいます。

炭酸水なんてどれでも同じやん。と思うじゃないですか。

でもこれが、全然違うんですよ。

すごくサッパリなものがあったり、
なんかちょっと人工的な味がしたりとか。

んで、よく騙されてしまうのが、
「炭酸水」って書いてるのに、糖分入れてるやつがあるんですよ。

いやまぁ、こないだすげぇ腹立たしかったのは「い◯はす」ですよ。

「炭酸水はじめました!レモン味!」見たいな見出し思いっきり
つけといて買ったらめっちゃ甘いわけですよ。

もうこれはね、 ふざけんなよと。

炭酸水求めてる人はどう考えても無糖炭酸水やろが!と。

糖分要らないから炭酸水求めてるんやろが!と。

ぜひともこの記事を読んでいる方に関係者の方がいらっしゃいましたら、
商品開発担当の方に伝えておいて下さい・・・。

ちなみに今のところ一番美味しいのは「南アルプスの天然水Sparkling!」です。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿