2017年7月26日水曜日

お休みの徒然。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
快晴でした・・・暑い・・・。


お休みでしたので、咲くやこの花館へ
「虫を食べる植物展」というのを見に行ってきました。

夏休みでしたが、 やはり少し特異なイベントのため、
そんなに子供達もおらずガラガラ・・・だったので、
家族で最大限に楽しめました。

普段仕入れ場等で変な植物ばかり見ている息子には
少し退屈だったかもしれませんが、
鶴見緑地公園の噴水広場で極限まで遊んで、
帰りはグロッキー。

鶴見、すぐそばやけども、結構遊べますよ。
咲くやこの花館は結構珍しい植物もたくさんあって、
ディスプレイも本当に綺麗です。

駐車場もガラガラでしたし、電車でも行きやすいので
個人的にはオススメ。

夏休みに近場でどこか行きたいなー、でも人混みやだなー、
みたいな方はぜひとも。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿