2017年4月11日火曜日

物心。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りますね。


実は今週から息子が幼稚園に入ります。

いや、本当に時間が経つのは早いもので。
自分の中ではつい先日まで赤ちゃんだったんですが・・・。

よくよく考えてみると、自分の記憶の中には
幼稚園の頃の記憶が少し残っています。

という事は彼の中で「物心がつき始めている」という事で、
これくらいの年齢からの記憶は大人になっても
覚えていておかしくない記憶になる訳です。

なんだかもう、あまり適当な嘘や冗談は
わきまえて言わないといけないなと近頃考えてしまいます。

そして、逆に言うとこれから教えることは
今まで以上に彼の身になるんだなと。

色々と教えたらなあかんな。

頑張ります・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿