2017年2月16日木曜日

お休みの徒然。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かい一日でした。


お休みだったので、久しぶりに実はスーツを買ったんです。

ちょっと結婚式の用事も近々ありまして。

なぜ買わないといけなかったかと言いますと、
前から持っていたものが体重の増加で着られなく
なっていた訳なんです。

いやぁ、さすがに10kg肥えたら無理ですわな。

そして自宅自営業でこんな職業なもので、
スーツを着る機会も全く無くて・・・。

冠婚葬祭なんてここ5年くらいは行っていない事になります。

まぁ、よくよく考えてみると、持っていないほうがおかしいので、
この機会に手に入れることが出来て本当に良かったなと。

あっ、子供の入園式とかもあるか!

活躍に期待。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿