2016年7月19日火曜日

夏が来た。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
カラッと暑いですねー。


さて、そろそろ外出にも足が止まってしまう暑さが
やってまいりました・・・。

ということで、室内観葉植物の季節!

ちょこちょこ、新しい子たちも仕入れてきておりますが、
個人的にこの子を見ると夏だなと思います。

アデニウム・アラビカム、砂漠のバラというやつです。

そら植物園で一斉を風靡してからというもの、
毎年この子の花が咲いているのを見かけるたびに
暑い夏を思い出します。

そしてついつい、店に連れて帰ってしまう・・・。

今年の子はなかなかどっしりとしておりますな。

一度育ててみたい方はぜひともご連絡下さいませ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿