2016年7月12日火曜日

雨はクセ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
朝はよく降りました。


梅雨も今週、来週くらいで明けますかね。

湿気に弱い体質なので、今年は雨の日はすぐに
クーラーを付けることにしていたら、
結構楽に過ごせました。

去年もこうしとけば良かったかな。

雨の日は気分が沈むので嫌いなのですが、
よくよく何が原因でそうなったか考えてみると、
髪の毛ですよ。

普段帽子を被っているのもそのせいなのですが、
ものすごいクセ毛で、雨の日はどうも爆発気味なんです。

思春期の時、本当に嫌だったんですよ・・・。

そして、上手いこと子供にもクセ毛が遺伝。

子供も雨の日が嫌いになっちゃうかな。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿