2016年6月9日木曜日

Kimama七分丈パンツ(木綿 深緑)。

こんにちは。 どうも、店長です。

本日は曇りのち晴れ。
雨降るかと思ってました。

さて、続々新色作っています。七分丈パンツ。


マバタキではお馴染みのカラー、深緑の追加です。
深緑はキュロットでも大好評だったので、製作しました。

夏場も爽やかですし、通年使えて合わせやすいのが特徴の色。

夏場はやはり、リネン(麻素材)が注目を浴びますが、
こちらの国産木綿もとっても気持ちの良い素材です。


リネンよりもお洗濯に気を遣わなくて良いのが良いですよ。

洗濯機でゴーリゴリと回して(ネットに入れた方が良いですが)、
干す時にピンと伸ばして干すだけでOK。

アイロン要らずで使えますので、夏場のお洗濯ローテーションにも
とっても便利。

うちでも使っていますが、色褪せにも強いです。

店頭でしたら、カラーのご要望もある程度は
選んで頂いたりも出来ますので、ぜひともお声掛け下さいませ。

----
size:フリーサイズ(S~Lサイズくらいまでカバー可)
※男性の方でもS~Mサイズくらいまでであれば、履ける男女兼用タイプです。
モデルの身長:158cm 
約82cm(裾を伸ばした状態で87cm)
素材:木綿100%
---- 

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿