2016年6月6日月曜日

ぴくちゃ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち曇り。
少しジメッとしますね。


昨年から開始したハンドメイドウェア。

おかげさまで近頃はネットショップでのお買い物も
多くなってまいりまして、ありがたい限りでごじあます。

ネットショップの場合、写真が重要だったりするのですが、
まぁ、さすがに写真をプロに頼む程、リッチマンではないので、
モデルは女史さん、カメラマンは店長でやっております。

どちらもモデル、カメラマン経験など、あるわけはないのですが、
試行錯誤でプロとの壁を感じながら日々写真と戦っています・・・。

撮影してる時、なんかお互いめっちゃナイーブになるんですよね。

「人に撮られる」「人を撮る」というのを職業的にやると、
こんなにも身体的ストレスがかかるのかと・・・。

撮影終わった後は、息苦しさと肩こりでぐったりしてしまいます。

プロというのは、お互いこれを感じさせずにやっているのかと
思うと、本当に凄いなと・・・。

まぁ、でも、うちは手作り感押しやからな。

このまま頑張ろう。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿