2016年6月20日月曜日

パパ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
暑いような涼しいような・・・。


今日は子守番だったので、子供と公園に遊びに行っていたのですが、
そのとある公園で、芸能人の方を見かけました。

一瞬、そっくりさんかな?と思いきや、声から姿形まで、間違いなく本人。

まぁ、よしもと芸人さんなのですが・・・。

と言っても誰に言っても分かる程度で売れている方なので、
バレたら人が集まってきそうなレベルです。

帽子で顔を隠していたし、周りに人が余りいなかったので、
バレる様子は無かったのですが、なんというか、普通のお父さんでした。

テレビでは地球の裏側に声を掛けようとしている芸人さんも
やはり普通の父親なのですね・・・。

当たり前ですけど。

ここは空気を読んで、ガッツリ声をかけたいのを我慢して、
ニッコリ会釈で挨拶しておきました。

大人になったな。私。

この芸人さん、実は近所で遭遇するの2回目なんだけど。

家近所なんかな。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿