2016年5月8日日曜日

母の日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かいですねー。


黄砂でしょうか・・・喉鼻がやられて大変です。

そんな事はさておき、今日は母の日ですね!
皆様、何かプレゼントなどされたでしょうか。

ちょっと早めでしたが、 私はといえば、花束を!!

と言いたいところですが、あまりロマンティック過ぎることは
苦手なので、お花の好きなお母ちゃんに、
花の綺麗な植木を一つプレゼントしました。

斑入りコデマリ。

結構珍しいと思うし、
写真とっとけば良かったな。

その時は全然気にしていませんでしたが、
花言葉を調べてみると「優雅、品位」等があるそうです。

結構エエ感じやん。

先日実家に帰った時に見たら満開でした。

すくすく育っておくれ。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿