2016年5月12日木曜日

木々の中で。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
雲ひとつ無く気持ちいい。


最近、息子と散歩に出かけると、よく大阪城の木の中を歩きます。

森林浴ではないですが、緑に囲まれるのは気持ちが良いもので、
木々のちょっと開けたところでボール遊びなんかをして遊んでいます。

誰も居ないので、とってもリラックスして遊べるので、
大好きなのですが。

女史さんには「もうちょっと他の子供と遊ばせられるところ行けば?」
と怒られるのですが、私自身コミュ障なので、人気の少ない場所のほうが
好きなんです・・・。

まぁ、でもこうして一人好きは生まれるのかもしれない。

たまにはいっぱい人が居る公園に行こう・・・。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿