2016年4月20日水曜日

楽しいじゃねぇか。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かい一日。


今日も少し朝から子守。

町の個人専門店の人が言うのもなんなんだけれども、
朝から大型ショッピングモールに行ってたんですよね。

実は昔、仕事で働いていたことのあるショッピングモール
だったんですが、昔は本当に仕事で行っていただけなので、
真面目に遊びに行ったこともなかったんですよ。

これがまた、子連れで特に用もなく行ってみると、
意外に楽しいし、子供も走り回れるくらいの導線の取り方だし・・・。

「働くところ」だったんで「遊んだ」ことなんて無かったんだなと。

こりゃあ、商店街から人も消えるわな。
 
といまさらながらに思う。

はぁ、がんばろーっと・・・。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿