2016年4月15日金曜日

顔面蒼白。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
日が長くなってきましたね。


朝からPCの調子がおかしく、電源が入らないという事態。

「データ・・・。」とつぶやき、顔面蒼白になりながら、
メーカーに電話かけてみたり、PC修理に聞いてみたり。

どこの人にも「あ、それもうダメっすね。」的なニュアンスを
うっすら伝えられ、 これはもう詰んだか。と意気消沈。

最後にもういいやと諦め気味でセーフモードで起動という
アクションを起こしてみると、あら不思議、通常に起動しました。

何が起こるかわからないので、大急ぎでバックアップをとって、
今のところ何事も無くこうしてブログを書いています。

っていうか、カスタマーセンターとPC修理業者よ。

セーフモードで起動とか盲点だったのか。

私の午前中を返してちょうだい。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿