2016年4月1日金曜日

4月。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りましたね。


さて4月。

イベントもしばらくは何もないので、製作や細かい整備等を中心に。

そんなことを考えていたら、地震警報の嵐。

警報を震度4以上に設定しているので、これが鳴ったら怖い怖い。

とりあえず猫をカゴに詰めて、警報に驚いた鳥を落ち着け、子供を抱き。
後は財布とか持って。

結構揺れましたねー。こないだの震災の時くらいは揺れたかな?

頭で色々逃げ道のシミュレーションをしていたのですが、
出口までの通り道にお店があり、食器とか植木鉢あり過ぎィィィ!!

これ、危ないけど、お店やってる以上どうしようもないな・・・。

まぁ、なにはともあれ、4月も宜しくお願い致します。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿