2016年3月16日水曜日

いよいよ。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
肌寒いですねぇ。


この看板を作ると、さぁ、いよいよやな!!という感じがします。

まぁ、金曜・土曜が雨予報という、壮大なフラグに
見舞われていますが、サラッとスルーされることを願っています。

今回は過去最大の出店者数19店舗でのナカミチイチバ。

それでも数で見れば少ないように感じるかもしれませんが、
私達が、自信を持って素敵やなと思った方ばかり。

内容はめちゃめちゃ濃いですし、
ピースフルな感じなので、ぜひとも遊びにいらして下さいね。

今週はナカミチイチバの宣伝でブログが埋め尽くされるかな。

お待ちいたしておりますー。

店長

----

第九回ナカミチイチバ
2016年3月20日(日) 10:00~16:00
雨天決行・荒天延期(荒天の場合は3月26日(土)に延期)
場所:東成区中道八阪神社 大阪市東成区中道4-8-20
google map→https://goo.gl/maps/dZpTz
website→http://sites.google.com/site/nakamichiichiba/


店長


「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿