2016年2月25日木曜日

KimamaボウルS。

こんにちは、どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いですね。結構。


mabatakiオリジナル食器に、新しい仲間が加わりました。

「KimamaボウルS」直径12.5cm、手のひらサイズのボウル。

まぁ、日本人といえばお米ですので、飯碗としてちょうどいいサイズに
仕上げてあります。


この横からのフォルムがとてつもなく美しい。

オーソドックスな形の中に、高台を少し付ける等の
細かな工夫を取り入れて頂き、和洋のどちらのテイストにも
合わせやすくて良いです。

スープボウルでもちょうどいい大きさ。

気ままに色々、毎日使ってやって下さい。

お色は現在トルコブルーと黄瀬戸がありますが、
白マットも近々追加予定。

ぜひとも手に取って見て下さいませ。

店長


「マバタキは素敵なボウルが大好きです。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿