2016年2月1日月曜日

Kimamaキュロット(木綿 薄藍)。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は雨のち曇り。
あんまり寒くないです。嬉しい限り。


さて、2月も始まり、春もすぐそこ!

Kimamaキュロットも春らしい色を増やしております。

こちらは新色の薄藍(うすあい)です。

藍といっても明るいブルーな感じで爽やかですね。


シルエットが綺麗に出る、しっかりとして尚且つ柔らかい木綿を
使用しておりますので、肌触りも抜群。

お洗濯も余り気を遣わず出来るのがポイント。
ネットに入れて弱でなら洗濯機でも洗えますよ。
(最初の方は色移りだけは気にして下さいね。)

カラーは逐一増やしていきたいなとは思っているのですが、
もし、ご希望のお色があれば、作成出来るかもしれませんので、
店頭にてお声掛け下さいませ。

よろしくお願いします。

店長


「マバタキはKimamaキュロットが大好きです。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿