2016年1月3日日曜日

お正月休みの徒然vol.4。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かいですねぇ。


今日は私の実家に帰省。

いとこ家族と一緒に賑やかに過ごしておりました。

途中で父親が、昔の8mmビデオを持ってきて再生し始めたのですが、
初めに映しだされたのは、若かりし頃の父が延々と
ピッチングをしている映像・・・。

リピートするので壊れているのかと思ったら、
なんだか少しずつフォームが変わっており、
オーバースローから、段々とアンダースローへ・・・。

一体何の映像だったのだろう。シュールな感じで面白かったのですが。

まぁ、お父さん、野球好きやからな。
ピッチングフォームの確認でもしてたのかな。

あ、ちなみに私は野球をやっていた過去は一度も無いです。
名前も野球選手から取ったらしいのですが。

お父さん、ごめんなさい。

さて、明日もお店はお休みですが、中では働き初めております。

セール準備もするので、年始の営業をお楽しみにー。

----
2015年12/29(火)~2016年1/4(月)までお正月休み。

2016年1/5(火)~年始の営業を開始致します。
----

店長


「マバタキの新年は1/5から営業開始。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿