2016年1月14日木曜日

トルコ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
やっと少し寒くなって来ましたね。


最近、バッグをメインにキュロット等も作っているので、お店やイベント用に
トルソー(上半身マネキン)を買いました。

なんだか、服を着せているとコーディネートがすごく楽しくて・・・。

感情移入してしまい、「トル子」という名前を付けてあげました。

そのことを女史さんに伝えると、なんとも苦い顔をして、

「気持ち悪いな、おい。」

と、一言。

まぁ、よくよく考えてみると、年男のええ年したオッサンが、
人形に名前つけてるとか、阿鼻叫喚なシーンですね。

子供の前ではやめて。と止められました・・・。

でも、可愛いんスよ。ほんと。

店長


「マバタキは店長がちょっと気持ち悪い。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿