2015年12月15日火曜日

mabataki5歳の誕生日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち雨。
暖かいですね。


本日12/15でマバタキは5歳になりました。

こうして開店5周年が迎えられましたのは、
ひとえにお客様、いつもお世話になっている皆様のおかげと
深く感謝しております。

みたいな、堅い言葉はここまでにして・・・。

5年目は今までで一番移り変わりの激しい年だった気がします。

実際のところ、年始から真ん中くらいまでは、
頭を抱えてることばっかりだったので。

でもそこからはもう、吹っ切れることにした。

後半、私達なんかより、もっともっと長くやりたいことを
続けている人と絡むことが多かったからかな。

先輩方を見ていると、なんだかもっと前だけ見て、
ちょっと障害物があろうが、ダメージを食らいながらも
体当たりで破壊して進んでみても良いのかなと思えたのかも。

とある人がこう言っていた。

「やるときはな、中途半端にせんと思いっきりやらなあかんねん。」

何気ない言葉だったけど、心に残った言葉。

自分の中で中途半端に残っている事いっぱいあったので。
1つずつ精査して「思いっきり」にしていかんとあかんなと。

6年目はこれを頭に頑張ろうと思います。

まぁ、年末に体調崩しちゃったんで来年からね!(笑

皆々様のおかげで、 5周年。

これを機会に、今まで以上に努力する覚悟でございますので、
ご支援、ご協力下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

今後ともマバタキを宜しくお願い致します。

店長


「マバタキは本日で5歳。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿