2015年12月21日月曜日

Kimamaキュロット(深緑)。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は雨のち曇り。
外は既に真っ暗でございます。


Kimamaキュロットに新色追加のお知らせです。

Kimamaキュロット(深緑)です!
mabatakiなのでやはりグリーンは欠かせません。

きっと今までのカラー(赤・からし・グレー)の中で一番落ち着いた
色味かと思います。

余りカラー主張したくないけど、白黒よりもちょっと遊び心が欲しいよ!

という方にはバッチリな色味ですね。


実は私、個人的には一番好きな色かも知れません・・・。

現在店頭在庫が無いのですが、生地の色味をご覧になった上で、
注文が可能になっておりますので、いつでもお声がけ下さいませ。

オンラインショップ(Creemaminne)からもご注文が可能ですので、
遠方の方はそちらからどうぞ。

店長


「マバタキは深緑が大好きです。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿