2015年12月9日水曜日

お休みの徒然。

こんにちは。どうも、店長です。

昨日は晴れ。
ここ数日暖かいですね。


昨日は定休日だったので、ゆっくりと・・・

しようと思っていたのですが、とある大型家具店に行くことに。

まぁ、ハンドメイドの雑貨屋がこういう事を言うのも何なのですが、
楽しいですねぇ・・・。

「割りとオシャレ」「安い」「遊べる」と、なんともサービス業としては
いいコトづくしの場所。

お昼ごはんも食べられるし、子供連れでも周りが子供連れなので、
何にも気にならない。

私達個人事業には、敵うはずもない圧倒的サービス量。
こういう場所とは、戦うのでなくて住み分けて共存せねば
ならんのだなと久しぶりに痛感しました。

結局1日中遊んでたわ(笑。

店長


「マバタキは結構ホームセンター好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿