2015年12月28日月曜日

今年も1年お世話になりました。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いような暖かいような・・・。


今日で2015年の最終営業日となります。

もう、この写真も恒例となりつつあります。

今年も1年、ご来店頂いたお客様、一緒に仕事をさせて頂いた皆様、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

今年最終の営業を無事に迎えることが出来ましたのは、
ひとえに皆様のご支援の賜物と、心より感謝致しております。

激動の1年でした。

なんだかでも、来年がハラハラするも楽しく思えるような
年末になったので、良かったです。

来年もどうぞmabatakiを宜しくお願い致します。

ブログはまだまだ続きますー。

お暇なら見てよね。

新年は1/5~の営業です。

それでは良いお年をー。(_ _)

----
2015年の営業は12/28(月)までとなります。

2015年12/29(火)~2016年1/4(月)までお正月休み。

2016年1/5(火)~年始の営業を開始致します。
----

店長


「マバタキは本日で2015年最終営業です。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿