2015年10月9日金曜日

イベントのご紹介。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いのやら、暑いのやら・・・。


さて、少しお友達のイベントをご紹介致します。

いつもお世話になっている花あそび春音さんにて、
「植物市」というタイトルのイベントが行われます。

いつもお花屋さんですが、この日は一層お花屋さんに
なる予定との事(笑。

ちょっと変わった植物や、春音さん独特のセンスで、
切り花、リース等も一緒に置かれる模様。

ちなみにうちのプラントハンガーも使って頂ける様子。

実はDMも私が作成させて頂きました・・・。

ということで皆様、夜遅くまで開いているようなので、
どしどし遊びに行ってあげて下さいませ。

--植物市--
10/31(土),11/1(日),11/2(月)
11:00~21:00
Place:花あそび春音

----

店長

「マバタキは植物市好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿