2015年10月18日日曜日

ちっさいの。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
昼間は暑いほど・・・。


エアプランツにお水をやっていたら、子株がポロッと
落ちてしまいまして、超小型のエアプランツが
出来上がってしまいました。

小さくてもしっかりエアプランツ。
面積が小さいので、水をしっかりやってあげないといけないかな。

エアプランツは、花が咲き子株が出来ると、子株に養分を回し、
親株はゆっくり朽ちてゆくという、なんとも愛情深き植物だったりします。

小さいですが、親の愛情をしっかり受けているんだろうなと
思うと、なんだかとっても愛らしく。

親株の代わりに私がしっかり育てねばと思う次第であります。

大きくなれよー。

店長


「マバタキはエアプランツ好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿