2015年8月31日月曜日

ビカクシダワークショップ in &Do's Niko。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
降ったり止んだり、外に出にくいですね。


昨日は午後から船場ビルディングにある、&Do's Nikoさんにて
ビカクシダの貼り付けワークショップ!!

毎度おなじみ春音さんとのコラボ。二人で考えに考えました・・・。
女性のお客様も多いので、ヘゴ板や焼き板等の雄々しい感じのものではなく、
もう少しお部屋に合わせやすいカラーやビカクシダをチョイス。


板を選んで、紐を選んで取り付けて。

植物をミズゴケでグルグルと板に巻きつけます。


完成ー。

スッキリ&板の色もナチュラルな感じで、
Do's Nikoさんのお店にもバッチリ。

思い思いのカラーが出ていてとってもいい感じです。

難易度的にもボリューム的にも程よく出来たので、
このワークショップはまたどこかでやってみたいな。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

そして、関係者各位、お疲れ様でございました。
(板提供、神路のまつもっくりさんも、ありがとうございました!)

来月の末にもまた&Do's Nikoさんにて春音さんとのワークショップ予定。
お楽しみにー。

店長

「マバタキは出張ワークショップやってます。

----
イベント情報

--第八回 ナカミチイチバ--
日時:2015年9月13日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時は2015年9月19日(土)に延期
場所:東成区中道八阪神社にて

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
----

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿