2015年5月14日木曜日

ショップカードを新しく。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
なんだかいきなり降ってきましたね。


久しぶりにショップカードを作り替えました。

先日、長らく作り変えていなかったショップカードに目をやると、
無くなっている建物、名前の変わったコンビニ、
どう考えても目印であろうホームセンターが無い等、
不親切極まりない感じに・・・。

地図だけ変えるのもなんなので、
デザインも一新です。

紙質に若干の手作り感が溢れておりますが、
うちっぽくて良いかなと・・・。

個人的にかなり気に入ってます。

ついでにポイントカードも同じデザインに。

たまには気分変わって、なんかいーなー。

店長

「マバタキはショップカード変わりました。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿