2015年4月18日土曜日

ひなたぼっこ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かいですねー。


やっと体調不良から回復しつつある、二代目。

まだ少ししんどそうですが、今日は暖かいので、
日に当てようかな(植物か・・・)と、外に出してあげる。

静かに店前の道路の車を眺めていたので、
椅子を出して座らせてあげたら、
なんとも大人しく座っているではありませんか。

家の中おるより、安静に出来るんちゃうか・・・と
思ってしまったりしましたが、なんだか楽しそう。

目の前を大好きな車が通る、空を大好きな飛行機が飛んでゆく。

歩いて行くと大変なので、ずっと横で水やりしながら
見守っていましたが、椅子から降りようとする気配はなく。

子供ってやっぱり乗り物好きなんやなぁ。

私は乗り物酔いを知ってから現在まで、
乗り物を好きになったことはありませんが・・・。

たまにはひなたぼっこもいいかもね。
縁側がないから店頭やけど。

店長

「マバタキはひなたぼっこしています。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿