2014年12月23日火曜日

4周年記念、ポストカード(mabataki)。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いような暖かいような・・・。

4周年アイテム紹介、続々いっちゃいましょう。


いつもナカミチイチバでもお世話になっております、
イラストレーター、itsuki(イツキ)さんに描いて頂いた、「マバタキ」。

その絵をポストカードに!!

繊細なタッチでモードな画風がとっても素敵ですよねぇ。

「ちょっと背伸びしたマバタキ」みたいな感じが描かれていて、カッコイイ。

同じく、私達がとっても大好きなイラストレーターさんで、
熱烈ラブコールに応えて頂きました・・・。

本当にありがとうございます。

こちらのポストカードの用途としてはマバタキでプレゼントを
買って頂いた時に一緒にメッセージカードとして
付けられるようなものが良いかなと考えて作成しました。

いつか作りたいなぁと思っていたんです。

itsukiさんは、イベントなどで即興似顔絵を描かれていたり、
有名雑誌の挿絵を描かれていたりと幅広く活動されております。

モードな絵だけれどもモードだけじゃない絵のタッチが、
繊細、そして大胆。

ぜひとも気になった方は、ブログをチェックしてみて下さい!!

itsuki's illustrations
http://itsuki-o.com/

「マバタキは12月で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿