2014年12月29日月曜日

2014年は本日で最終営業日となります。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
雨上がりの曇りです。


さて、本日でマバタキは2014年最終営業日となります。

2014年もご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

今年は新しい試みの年でした。

オリジナル食器の製作を初めたり、
植物のお仕事の幅を広げてみたり。

新しいイベントにも参加してみたりで、
協力して下さる方もたくさん増えたと思います。

人との繋がり。そして、自分に出来る事の再確認。

石橋を叩きすぎる性格なので、前に進んだと言っても
少しだけなのでしょうが、それでも前に進んでおります。

来年も石に喰らいつきながら頑張るぞー。

今年ご来店頂きました、全てのお客様に感謝を込めて、

本当にありがとうございました!!

2015年も宜しくお願い致します。


年始は1/4(日)10:00~の営業となります。

----
2014 年末 12/29(月)までの営業。

12/30~1/3 冬季休暇

2015 年始 1/4(日)10:00~の営業開始。
----

あっ、毎日ブログなんで、まだまだ今年も書くけどねー。

明日からダラダラ正月休みブログになります。
要らない人は読み飛ばして下さい。(=_=;)

店長

「マバタキは2014年最終営業日!」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿