2014年10月21日火曜日

ニット服のうえきばち。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
なんか暑い・・・ですね・・・。


植物たちも冬支度。服を着せてあげました。

マバタキでは、店長→植物 女史→手芸と担当があります。

どうせだから何か、この二つを上手いことミックスしたものを
作っていきたいなぁと思う今日このごろ。

プラントハンガーから始まり、こういうモノも作ってみました。

名づけて、ニット服のうえきばち

モコモコしているので、多肉植物がとってもよく似合います。

一応、現状は底穴を塞いでいる状態ですので、
ポットカバーとしてお使い頂く感じですかね。

ニットは底面まで被せていませんので、直植えしても
底穴を使えば水は抜けていきます。
(水をよく切って下皿を使えば、ニットは特に濡れません。)

秋冬は、この子達と一緒にお家で過ごしましょう。

ただ今、カラーバリエーションを増産中。

お楽しみにー。

店長

「マバタキは植木鉢に服を着せました。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿