2014年10月18日土曜日

秋祭り夜店。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
朝が寒すぎました・・・。


さて、昨日は八阪神社秋祭りの夜店でした。

涼しかったですけど、寒っ!!というほどではなく。

肌寒かったので、ホットドリンクをご用意。
ヤサカジンジャーエールの素を使い、
ヤサカホットジンジャーでお出迎え。

お客様もみなさん、温かいものを片手に持って
お祭を楽しんでいる感じでした。


秋祭りは平日だったりもしますし、
過ごしやすい季節だし、のんびりと出来るので、
大好きなんですよねー。

だんじりが出ていないのは少し残念ですが、
夜店屋台だけでも十分に楽しめます。

次のお祭りは、えべっさんかな。

わっ、もう来年ですね・・・。

早いなぁ。頑張ろっと。

店長

「マバタキは近所のお祭りに出ています。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿