2014年9月29日月曜日

種類増えてます。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
お昼暑いねぇ・・・。


ご好評のプラントハンガーも種類がかなり増えました。

素材は麻紐とカラーの蝋引き紐に絞っています。

店頭置きは大体サイズが3号~4号鉢(直径12cm)くらいまでなら
入るように設定してあります。
(お店でこれ以上大きいのを作ると、頭に当たった時に痛いので・・・。)

ご注文であれば、もっと大きなものも作成できますので、
必要あればご相談下さいませ。

植物とのマッチングも合わせてお手伝い致します。

小さなお子様がいて、直置きは危ない。

ペットがいるので、こかされてしゃあない。

お年寄りがいるので、足元はバリアフリーな感じにしておきたい。

そんな時は吊りましょう。

ええ、吊りましょうよ!!

ということで、吊り鉢推進委員会でした。

店長

「マバタキは吊り鉢推進委員会。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿