2014年8月29日金曜日

お腹をすかせて。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇のち雨。
降ってきました。現在。


Craft Worksもついに最終週。
最終のまとめは明日の記事で!!

並行で今日はナカミチイチバの準備。
もう、大詰めです。

もう、後1週間と少し。
今週はお天気不安定だったから、来週は晴れてほしいなぁ。

自分とこの準備もちょっとずつ整いつつありますので、
あとひと頑張り。

あ、そうだそうだ。

毎回言っているような気がしますが、
ナカミチイチバは、軽食、おやつが充実しておりますので、
ぜひとも「昼食はナカミチイチバで食べよう!!」くらいの
勢いで来て下さいね。

焼きたてピザに、タコライス、限定バーガーもあれば、
ドーナツ等のおやつも!!

お腹すかせて来てくださいませ。ぜひ。

マバタキ 店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿