2014年8月22日金曜日

もういくつ寝ると。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
これからお天気崩れるみたいですね。


Craft Works8月第4週1日目。
明日、土曜日も絶賛開催中でーす。

レポートはまた明日に。

ナカミチイチバが迫ってまいりましたので、
多少宣伝をば。

第六回ナカミチイチバは、9月7日(日)開催です。

ナカミチイチバとは・・・

東成区中道にある八阪神社で開催している、
青空雑貨市です。

雑貨・古物・おやつに軽食、似顔絵などなど。

地元のお店を中心に郊外からのゲストも合わせて
年に2回、20前後のブースで開催しております。

ご飯も食べられるので、ぜひぜひ朝から来て、
一日中遊んで帰って下さいませ。

手作りの遊び道具なんかも用意しています。

ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいねー。

マバタキ 店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿