2020年5月16日土曜日

お休みの徒然。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
晴れ間もちらほら。


さて、定休日でしたが、
まだまだ自粛生活であります。

少し買い物にでかけたのですが、
お食事処とか、居酒屋さんに
人がたくさん戻っていてビックリ・・・。

あれ、マズくないですか?
休業要請ちょっと緩めた瞬間、
駆け込みで行っているような感じ。

三密は避ける、社会的距離を守るというのは
継続でやりましょう・・・。

また感染者数かなり上向きそうな予感。

まぁ、うちも明日から通常営業に戻ります。
どうなるかなぁ。

----

★通常営業再開しております。
1.ご来店の際、マスクの着用をお願いします。
2.入店時に設置のアルコール液にて手の消毒をお願いします。

詳しくは下記リンクをご覧下さい。

通常営業再開に関しまして、お願い。
https://mabatakishop.blogspot.com/2020/05/blog-post_15.html

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿