2020年5月14日木曜日

振り回される。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
急に涼しい・・・。


ええと、急に大阪が14日で自粛解除第一段階に
なるかもと言うことで・・・。

学校とかどうなるのかな・・・?

とりあえずmabatakiは15日まで様子見、
16日が定休日ですので、17日から
通常営業に戻れればと思っております。

ただ、学校のお休みがまだ続くようなら、
子供の監護もあるのでどうしようかな~・・・と
悩んでおります。

明日にはきっちりしたことがお知らせできるかと
思います。

ギリギリで振り回すのやめちくり~・・・。

とにかくもう少し、自粛モードで営業します。

mabatakiの自粛モード営業についてはこちらを
ご確認下さいませ。

緊急事態宣言後の営業につきまして
https://mabatakishop.blogspot.com/2020/04/48.html

STAY HOME! 店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿