2019年4月30日火曜日

平成最後のブログ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
雨は朝だけ。


さて、平成最後の日。

まさかこのブログが元号を跨ぐなどとは
思ってもみませんでしたが、明日より令和元年となります。

ブログの毎日更新は元号が変わろうと
毎日続くだけなので、なにも変わりませんが・・・。

でもやっぱりテレビがないとなんというか、
こういう時に盛り上がりに欠けますね。

盛り上がってるかどうかよくわからない(笑。

Youtubeで天皇陛下の話を放送しているのを
見たくらいで、ワイドショーなどの
盛り上がり具合は一切感じられません。

まぁ、そんなことはさておき、
令和もどうぞmabatakiをよろしくお願いいたします。

平成最後のブログ記事でした!

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿