2019年2月8日金曜日

おかえり。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
明日から寒波とのこと。


去年の夏頃にお店の看板下にいつも同じ猫が
日向ぼっこに来ていたんですね。

でも9月の大きな台風の日から全く姿を
見せなくなったんです。

その猫がつい先日、5ヶ月ぶり?くらいに
帰ってきたんです!

なんだか一回りデカくなっていたので、
一瞬違う猫か?とも思ったのですが、
しっぽの形が特徴的だったので、間違いないです。

冬毛でモッコモコで、夏場の様子とは全く違う(笑。

久しぶりにもかかわらず、おう、帰ってきたで。
みたいな顔で私が近づいても逃げないので、
顔を認識しているのかな。

猫の記憶力って凄いなぁと。

写真撮りたかったんですが、すぐまたどっか行っちゃったので、
また機会あれば撮っておきます・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿