2018年12月7日金曜日

ひやっと。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒くなりましたねー。


昨日、何気なくスマホに目をやると電波が圏外に。

おかしいなと思って再起動をかけたり
色々試しましたが圏外直らず。

後々調べてみると、とんでもないレベルの大規模障害が
原因だったのですが、こうなった時にまず心配したのが、

もしかして、お金払えてない!?
口座には確かお金入ってたよな・・・。
何かの犯罪で口座残額ゼロとかになったりしてるんじゃ・・・!?

とまぁ、なんとも肝の冷っとする出来事でした・・・。

このレベルはなかなか起こらないですもんねぇ?

ちょうど出かける直前だったので、
女史さんの携帯借りて外出しました・・・。

携帯使いないだけで大混乱やわ。
昔はみんな持ってなかったのにねぇ。

時代やわ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿