2018年11月9日金曜日

イベントのご紹介。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
久々に雨。降ったり止んだり。


今年はメンバーとして参加はしていないのですが、
明日明後日の土日に、毎年吹田の春音さんで開催されている
fun fun fun vol.10が開催されます。

今年は本当にバタバタ感が凄かったので、
お休みさせて頂きましたが、いつものハイセンスな
家具や植物、お洋服が販売されます。

このDMだけ、私が製作しました(笑。

---- 
funfunfun vol.10
 

10回目を迎え、新たな試みとして、
永田ファームさんをゲストにお迎えします。
永田ファームさんの「生命力(いのち)」の
おいしさにたどり着くまでのあれこれは、
とても尊いものでした。

私たちがどこまで理解し、どこまで皆さまにお伝えできるのか。

できればご一緒に感じていただければ幸いです。

□永田ファーム

岡山県備前市の山間部、豊かな自然に囲まれた穏やかな場所で

「たまご」「有機野菜」「お米」をつくる小規模な循環型農家です。
鶏の糞を堆肥化し作物を育てる。作物の余り物は鶏のエサにし、
卵をいただく。そんな循環サイクルを大事にしています。
 

2018.11.10(sat.)-11(sun.)
11:00-17:00
花あそび春音にて

珈琲倶楽部Amiさん、Maison de Naoさんのご協力で

卵かけご飯やプリンをお召し上がりいただけます。
木工や服、植物の販売もあります。

iei studio 永田幹(木工)
FROG 大道明世(服)

花あそび春音 八田明美(植物)
---

私達も遊びに行きまーす。

ご興味ございましたらぜひとも!

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿