2018年11月16日金曜日

いつの間にやら。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いですねー。


今日も息子は風邪ひき。
随分と良くはなったのですが。

昨日布団に入りながら、DVDでPIXARの
「リメンバー・ミー」を見せていたのですが、
物語終盤でポロポロ泣いとるんですよ。

え?と驚いてしまいました。

泣いてるってことはなんとなくでも
物語を把握して感動しているということですよね。

いつの間にそんな感受性と物語を読み取る力がついたのか・・・。

幼稚園行き始めて毎日べったり見ているわけじゃなくなったので、
急な成長に驚かされることもしばしば。

子供というのは知らぬ間に成長するもんですなぁ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿