2018年9月5日水曜日

とんでもない台風。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
台風開けて一日目。


いやはや、台風舐めてました・・・。

被害甚大、大阪がえらいこっちゃです。
一日明けて外に出てみると、
被害の大きさに身の毛がよだちました。

そこら中、飛散した物だらけ。

木は根こそぎ倒れている。

古い家の外壁まるごと剥がれてる。

とんでもない被害です。

子供が「地震より怖い・・・。」と
言うくらいの被害状況。

うちのお店は風向きが良かったのか、
植木鉢がいくつか割れたり、
ベランダの温室が吹き飛んだりくらいの
被害で済みましたが・・・。

とんでもない台風でした。
完全復旧までにはまだまだ時間かかるやろな。

今日は定休日でよかった。
片付けしてきます・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿