2018年8月6日月曜日

パク。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
どこもかしこも暑いですな。


実は昨日、某オンラインショップで、
模倣品というやつを発見してしまいました。

現在対応中なので、詳しいことはまだ書きませんが、
これがまた度を越えたデザインの模倣で。

たまたま被ったとかそういうレベルじゃなく・・・。

ハンドメイドでお仕事されている方には
よくあることかもしれませんが、
なんというか本当に悲しくなりますね。

私達はこのデザインのおかげで、
助けられ、頑張ることが出来、救われたと言っても
過言では無いくらい、大切にしているものなんです。

それをチープに流用され、
「元取れてるのそれ?」というような
安価で販売されている。

著作権等、無知な趣味で作られている方なんでしょう。

連絡をとって現在対応中です。
こういうのは有耶無耶にさせませんよ。

もう・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿