2018年6月28日木曜日

細かい。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いやぁ、もうクーラー生活まっしぐらですね。


オンラインショップでのご注文の際には
いつも手書きでメッセージを添えています。

私は字が汚いので、女史さんが全部書いているのですが、
几帳面な事に毎回書く文面がかわっていたりします。

今日の出荷物のハガキにはこんな感じで絵が書かれていました。

しかもよく見たら、女史さん、店長、猫と
三枚とも違う絵になっており、
なんとまぁ、細かな仕上がり・・・。

いや、でも機械的に同じこと書いていたら、
手書きの意味全く無いですからね。

きっとこの几帳面さもお客様に伝わっていることでしょう・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿