2018年4月13日金曜日

気になる。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
少し肌寒い感じ。


なんだか暑かったり涼しかったりで、
服選びを迷ってしまいますね。

朝涼しいかな?と思ってジャケットとか着てると、
昼前には既に暑いし。

アパレルメーカーさんも春物アウター売れなくて
困ってるやろなぁと思う今日この頃。

うちもお洋服を作っていますが、
アパレルメーカーというわけではないので、
基本的には一年中使い回しても気にならないお洋服。
いうものを中心に製作しています。

で、本当に一年中着られるの?という
疑問が出てきますが、これは女史さんと私で
毎日うちのお洋服をどこかしらに着て検証しています。

実際のところ「真夏にワンピース」以外はたいてい
大丈夫なんですよ。

で、真夏には七分丈パンツや、オーバーオールなんかも
用意しておりますので、大体一年中カバー出来ています。

と言っても、 大阪市内の話ですが・・・。

他の地域とかはどうなんだろう。
ネットでご購入頂くお客様は北海道から沖縄まで
全国いらっしゃるので、一度アンケートでも
とってみたいところ。

気になる。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿