2018年3月17日土曜日

オリーブと共に。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
少し寒いけど、いいお天気。


今日は朝から新築宅の玄関花壇植樹へ。

いつもは販売中心なので、なんだか久しぶりです。

オリーブを植えたいとおっしゃっていたので、
少し小ぶりなオリーブを。

後ポスト下がリュウノヒゲがポツポツとあって
少しさみしい感じだったので、裏に移動させて
手前にグランドカバー的な植物を少し。

このオリーブがちょうど4歳の娘さんと一緒の背丈。

どちらが大きくなるのが早いでしょうか。

まぁ、やっぱり最初はオリーブがグングン伸びるでしょうけど、
剪定なんかをしているうちにお子さんの方が抜かしたりして。

これから一緒にすくすくと大きくなって
行ってほしいです。

たまに外の植え付けとかやると、
気持ちよくて楽しかったですー!

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿