2018年2月23日金曜日

ありがとう。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かいですね。


今日は久しぶりにお昼から情報誌の取材。

何に掲載されるかは、掲載されてからお知らせしますが、
取材のお話の中でこんな話が。

森ノ宮特集でmabatakiを掲載に選んで下さった
きっかけというのが、なんと読者からのご意見だったそうです。

雑誌の最後とかにプレゼントコーナーのハガキとか
付いているじゃないですか?

あのハガキの最後に

「次回特集(森ノ宮)でオススメのお店があったら教えてください。」

みたいな記入欄があるんですって。

そこのうちの名前を書いてくれた読者さんが
いらっしゃったそうです。

これは嬉しいですね。
そんな細かな場所で話題に挙げてくれるなんて。

もし、このブログをご覧になっておりましたら、
本当にありがとうございました!と伝えたいです。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿