2017年11月20日月曜日

ジャボチカバツリー。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒いです!


気づけば11月も20日になるということで、
仕事のことを考えると頭が痛くなりますが、
とりあえず全部置いといてクリスマスっぽい事を!

毎年のことですが、もみの木なぞ置くスペースは無いので、
店頭のジャボチカバに飾り付け。

この世にジャボチカバをツリーにしている家庭は
何件あるのか・・・。

そんな疑問が頭をよぎりながら、
とりあえずぼんぼりをいっぱいつけておきました。

扉にリースもつけたので、
地味ですが申し訳無さ程度のクリスマスディスプレイに
なったような気がします。

店内は日当たりが良いので、
まだエアコンは付けずに頑張っていますが、
そろそろかなー。

秋も終わりですな。
今年も後40日そこそこ?

皆様、頑張りましょう・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿