2017年11月12日日曜日

地道。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々くもり。
ヒヤッとしますね。


フードワンピースの濃紺を載せてから、
反響が大きかったので、あいねず色も写真をいったん
撮り直しました(笑。

結構これが写真だけで印象がすごく変わったり
するんですよね。

ブログなんかもそうですが、オンラインショップなんかは
「トップにくる画像が命!」みたいなところがあります。

写真は素人なので、上手く撮れるまで、
何回も何回も時間をかけて撮り直しています。

加工とかは得意なんですけどね。

モデル(女史さんですが・・・)も素人なので、
ポージングにお互い苦しみながら絞り出してやってます。

結構地道な作業。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿